たった3つのポイントを押さえるだけで常勝!
     連勝! 
   パチンコ、パチスロ土台固め法 の説明

アダルトグッズアフィリエイト法の説明

本ページ

脅威の競艇必勝法の説明

申込み法、その他




説明(本文より抜粋)

パチンコ・パチスロ

永遠に存在し、永遠に盛り上がり続ける娯楽の1つではないでしょうか?

その魅力を知ってしまった人は、なかなか脱出出来ません・・・。

それが故にパチンコ・パチスロで多額の借金を抱えてしまう方も少なくありません。

娯楽の領域を超えてしまう娯楽。

それがパチンコであり、パチスロなのです。

本書を購入されたあなたも少なくとも“赤字パチンコ道”であるかと思います。

しかし・・・やめる事が出来ないのがパチンコ・・・。

「もう絶対にやめよう!」

と心に誓っても、1週間も経たないうちにパチンコ台に座っている始末・・・。

意思の弱さなのか?

それを上回る魅力の強さなのか?

負けることがわかっていても、

暇さえあれば、いえ・・・時間を割いてでも通い続けてしまうのです。

本書は、某パチンコ関連会社で働く方から頂いた情報を基に

当社のスタッフの3ヶ月間の検証を経て完成させたノウハウとなります。

本書の目的は、攻略法ではなく、連勝法であり、常勝法であります。

機種による攻略法をマスターする前に知って頂きたいノウハウがあるのです。

このノウハウを知る事で各攻略法をマスターしなくても、

連勝、常勝に近付く事が出来ます。

まさに!土台固め法として基本中の基本を身に付けて頂ければと思います。

<心構え>

本題に入る前に少しだけ話をさせて下さい。

本書は、本屋さんなどで売られているような一般書籍と違い、

読んで理解して終わりではありません。

あなたに結果を出して頂くことが目的となりますので、実際に行動に起す事が重要です。

本書でお伝えする内容で重要なポイントは相手はパチンコ店だという事です。

すなわち機種ではないという事です。

機種に至るまでの情報であるという事なのです。

ですから、世に出回っているパチンコ攻略法とは、少し質が違います。

もしかすると「面倒だ・・・」と感じる方もおられるかもしれませんが、

結果を出して頂く為には、面倒な事も行わなければなりません。

もちろん素人でも全く難しいものではありませんので安心して取り組んで下さい。

そして、読んで実行してすぐに結果が出せるものでもなく、

継続する事で身を結ぶ事を充分に理解して頂き、

継続的なデータ収集を行う事を約束して下さい。

あなたがパチンコ店を出向く際に利用するノウハウなのです。

その積み重ねを意識して下さい。


  目次 ○ はじめに

           心構え

         ○  ホール選び

        ○  機種選び

        ○  台選び

        ○  裏モノと遠隔操作を知る

        ○  己の実力を知る事が、成長の出発点です!

        ○  最後に

        



前のページへ  次のページへ

トップページへ

copyright(c) 著作者名   複製・無断転載は禁止します。
ホームページテンプレート


inserted by FC2 system